■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50    

茉里でした

470 :名無しさん:2024/03/24(日) 13:52:46.04 ID:QCEPo9OT
                   -─-
               ´        ` 、
             /    ⌒丶
            /    、  \`i  、 ゚,
             / " /小   辷ー─ | 、 \ }
          _-/  i| レ‐`ー γ芯^| i\ \
        ∠ / /人 x=ミ     vう | |\
       _イ /-/-i ∧ も 、    | | i|\  ゚,
        ⌒^|iφ _ニ/ . . ∧   < _丿 | |マス、   i >>468 それが許されたのも20年前だからこそかもしれませんね
        |i | ´/ . /./.うぅ=ー<´| |〉 :V」 i i|      今は日常系を連載してたと思ったら次の作品はファンタジーに転向してたなんていうのもありますし
        |i | / . . . .r‐く_Vハ    | | } |人 | i|      どうでしょう…あまりべったりすると困らせるんじゃないかと心配で距離を置いちゃうかもしれません
       ノ|i ∨_ r─く  -|: :i ̄ ̄リ レベφl リ      きららに限らず忘れられていく作品は多いですよね
       ⌒ンヘ_そノ    >リ /ー─幺ィ   i|         好きだったけれど単行本にならずに打ち切りになっちゃった作品が同人誌で総集編が出たたときは歓喜でした
      >≠⌒゙ー _/ i |:{   _  -‐ 八]┐       でもロケットで突き抜けろみたいな変な意味の伝説はないと思います
 ヘーヘ 人  、 ___ /   |`込、_  -=≦、_ノ |
∧ヽ      >─┘    「| :/ O. : : : : O \  イ
  \ー< \    _ =イ . :У . : : : : : :/   ハ  ⌒¬_  >>469 スロウスタートはAAが少ないですからね…
|   ∨     ̄⌒ア  . :| /O : : : : : O{ニ=-"込、__ え⌒丶    栄依子ちゃんはメインキャラなのにAAがなかったので自分で作りましたし
|     V ー     /  . : :人._:_:_:_:_:_:_:_:/{     /i|     \   おもちもぺったんこも好きなのでうーん…難しいですね
|    \ー‐- /{ . : :/. :〈: .  斗 : : .  `ー──〈 |      、\  そういえば神代さんのおっぱいマウスパッド持ってますよ、未開封ですけど
|     、\ /   . : :i: : : :〉 : .  、: : : .   \: : .i | x○ ○、__ 厶
      \ニニ=- : : : : :_〉: : : . \: : : .  \j ∨○  ○○○
  、      ーア ○_)_) : _〉: : : : : . \ : : .  /   ○
  \       | ○`ー─‐-辷 :_:_:_:_.__〉-=ィ
    丶     | ○       V    、 _  -=|
     `ー=辷 丿○∧ _ -=ニ_     ー=ニニ_
                ∨ニニニ_     ゚ー=ニニ_
              ∨ニニニ_     ー=ニニ-_
                  ∨ニニニ     ` 、ニニニ _
                 }ニニニ}      \ニニ= _

513KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス